はてなスターを外させていただきました、そしてお礼

はてなスターを外しました。

 

お昼休みに、はてなスターを付けていただいた方のブログを見たい!!と思っていました。

ですが、スマホ(ネット観覧のみ使っています)で確認しようとすると、スターが小さすぎでなかなか押せないのです・・・。

違う所を押し間違えることもあります。

押せたら押せたで、なかなかブログまでたどり着けない。

 

いつも、うわぁ~と焦っていました。

 

 

はてなスター」は「読んでくれているんだ!!」とうれしくて、楽しくて、大好きな機能でしたが外すことに決めました。

 

いままで「はてなスター」を付けてくださった方々、本当に本当にありがとうございました。

 

 

文章を書くのがこんなに楽しいものだとこのブログで気づくことができました。

楽しすぎて、1日何度も投稿してしまうこともあるくらいです。

 

統一性のないブログですが、これからもよろしくお願いします。