きなこ揚げパン  きな粉は好きなだけまぶします

f:id:hozumi3081:20150416195516j:plain

コッペパンできなこの揚げパンです。

このコッペパンを揚げました。

 

 

昨日の夜、きなこ揚げパンのことを考えながら就寝したため、朝から揚げパンのことで頭がいっぱい。

朝からコロコロあげちゃいました。

 

f:id:hozumi3081:20150416195521j:plain

f:id:hozumi3081:20150416195520j:plain

朝からパンを揚げる女・・・・なんか虚しい・・。

 

でもおいしいからいいわ。

 

自分で、きな粉揚げパンを作ると好きなだけ「きな粉」がまぶせます。

パンの周りにたくさんまぶし、食べている途中できな粉を付け・・・・きな粉まみれ。

f:id:hozumi3081:20150416195515j:plain

朝食に「きなこ揚げパン」と「牛乳」。

 

ごちそうさまでした。