花あそび4

f:id:hozumi3081:20150509194603j:plain

花がら摘みをしました。

その花を庭の小さな水鉢に浮かべています。

 

f:id:hozumi3081:20150509194559j:plain

黄色いダリアがすごい存在感。

 

 

f:id:hozumi3081:20150605213028j:plain

カリフォルニアローズが次々と咲いています。

 

f:id:hozumi3081:20150529200642j:plain

開きかけの日々草

しばらく経つときれいに開き切りました。

 

 

 

何で深夜に映画を放送するのかなぁ。

ついつい見てしまう。

 

グーグーだって猫である」という映画。

 

うーん・・猫が出てなきゃ最後まで見ない映画だったかな・・。

猫は本当に可愛かったです。

 

 ※爬虫類・虫が苦手な方は、絶対にこれ以上読まないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hozumi3081:20150601195926j:plain

ここ最近、夜になると窓に張り付いているヤモリ。

いつもは窓越しに裏側しか見えません。

裏側も可愛いけど、表側もかわいい。

 

 

f:id:hozumi3081:20150604205618j:plain

アゲハの幼虫。

ここでサナギになるのかな。

 

 

f:id:hozumi3081:20150509194602j:plain