チョコサンドパン

f:id:hozumi3081:20150622211051j:plain

今日の朝ごはんに、チョコサンドパンを作りました。

 

生チョコクリームをはさみ、砕いたチョコレートをのせています。

 

 

 

まずはチョコとココアを練り込んだ、チョコバケット。

昨日、焼きました。

 

 

 

f:id:hozumi3081:20150622211040j:plain

バター、牛乳を入れているので、やわらかいバケットです。

 

このまま食べても美味しい。

 

このパンの真ん中に切れ目を入れて、生チョコクリームをたっぷりと絞ります。

その上に砕いたチョコを好きなだけのせ、もうひとつのパンにはキウイをのせました。

 

f:id:hozumi3081:20150622211049j:plain

f:id:hozumi3081:20150622211053j:plain

大好きなチョコレートをのせまくり。

 

f:id:hozumi3081:20150622211058j:plain

生チョコクリームもぎっしり詰めました。

 

どちらも美味しかったのですが、キウイの方が好きかなぁ。

あの甘酸っぱさがチョコクリームと本当に良く合っていました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

私の住むところでは、雨が降ると、どこからかカニが出てきます。

 

そう、カニです。

庭や道路に出てくるのは慣れました。

 

今日は朝から雨が降っていました。

帰りにスーパーに寄ると、いました、カニが。

 

乳製品売り場の所で2匹も歩いていたのです。

こんな所にまで出没するようになったのか、カニよ・・・。

 

それにしても、自動ドアなのにどうやって入り込んだんだろう?