トリプルチョコパン

f:id:hozumi3081:20150708204404j:plain

今日のパンは、トリプルチョコパン。

 

パン生地にチョコを練りこみ、中にチョコクリームを入れ、仕上げにコーティングチョコ。

 

チョコづくしのパンです。

 

 

f:id:hozumi3081:20150708204411j:plain

溶かしたチョコレートをたっぷり練りこんだ生地を焼きます。

 

もうこれだけでも美味しい。

 

f:id:hozumi3081:20150708204409j:plain

チョコクリームをぶちゅーっと入れます。

 

パンがずっしりと重くなるまでたっぷり。

 

f:id:hozumi3081:20150708204402j:plain

最後にチョコをかけて、冷蔵庫でキンキンに冷やして完成。

 

 

f:id:hozumi3081:20150708204401j:plain

美味しい・・これはすごいおいしい。

 

なんで3個しか作らなかったんだろうと、かなり後悔しました。

 

どこを食べてもチョコ、チョコ、チョコ・・・。

チョコ好きの私にはたまりません。

 

また絶対に作ろう。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

今日はセミの鳴き声で目が覚めました。

 

早朝からすごい鳴き声。

 

ですがこれはまだ良いほうです。

本格的な夏には鳴き声でTVの音が聞こえ難くなります。

網戸にくっついて鳴かれたときは、もう・・大変。

 

でも100均で虫取り網と虫かごを買ってあるので、休日が楽しみだなぁ。

 

そして今日、セミが鳴き始めたので扇風機を出しました。